SSブログ

工人舎 SA5SX [あつめる]

山田君の世界

【KOHJINSHA SA5SX】

 特に記すことは無い。 スペックを要求しない人には、十分なモバイルパソコンだろう。

 この価格でこの性能なら、良しだ。  「スタイラスペンもどき」が付いているのだが、どこかに収まるのか? 直ぐに無くしそうだ  メモリが高いのが欠点ではある。

 衝動買い恐るべし!

 最初の工人舎(ソーテックの前身時代)のノートパソコンは高性能・高価格で、個人が買えるレベルではなかった。 ソーテックになってからは、周知のとおり。 今の工人舎はどうだろうか?

追記1) このパソコンに、「速度・速さ」を期待してはいけない。
追記2) 「スタイラスペンもどきは、布製ケースのポケットに入れろ」 ということだったのか…


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nisero

私もSA5SXを使用していますが、いろいろ悩みがあります。
SDカードスロット、CFカードスロットを持ち、旅行時のデジタルカメラデータのバックアップにもうってつけ。
しかしメモリ不足だが推奨メモリが高いこと、速度が遅いこと、HDDの換装が難しそうなことなどが悩み。
だからといって変わりになる機種が無い。
解像度も出来ればXGAが欲しいけれど、そこまで言ったら贅沢か。

by nisero (2008-12-13 11:00) 

YAMADA

御意
by YAMADA (2008-12-13 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント