SSブログ

PDA (3) [あつめる]

W-Zero3SHARP(WILLCOM) W-ZERO3

 Internet Explore Mobile の窓(タブ)が一つしか開かないのは不便、Opera Browser を使えということか。 ちず丸 for WILLCOM で付近の地図が見られるのは、GPSの代わりとはいかないが、なかなか便利。 ただ、回線が繋がっているのか・切れているのかが、わかりにくい。
 ザウルスに慣れているせいか、Zaurus +PHS だと良いのだが。  しかし、ウィルコムの料金体系がよくわからん。

追記) ヘッドセットを探していたら、FOMA用(平型プラグ)がそのまま使えるので、買わずにすんだ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

fukkokumaru

横に字が出るのは変わっている・・・。
by fukkokumaru (2005-12-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント