SSブログ

駄菓子 [駄菓子]

 近所の駄菓子屋(3軒ある)などで買い集めました。 一粒5円のチョコレートからあります。 ただ夏は、チョロレート類が、駄菓子屋の店先から消えてしまいます。 これらをプラスチックケースに入れて(右側)贈ると、結構面白がられるようで・・・

追加) 粉ジュースと、一粒5円のチョコレート。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

すぎ

この色の氾濫。渾沌。キッチュ。
いいかわるいか?アジア〜ってかんじ。 
で、パッキングの技はさすがやまだくん。
by すぎ (2005-10-07 19:49) 

YAMADA

容器に入らなかったのが、左に溢れている。 
しかし、中身は、昔ほど色がキツクはない。(舌に色が付くものはない)
容器の中には、粉ジュースも入っている。 子供界では、水に溶かさずに、そのまま舐めるらしい。 そういえば、昔は「渡辺のジュースの素」というのがあったっけ。
by YAMADA (2005-10-07 20:51) 

すぎ

「渡辺のジュースの素」
思いだしちゃったよ。笑
わたなべの〜♪ ジュ〜スのもとですも〜いっぱぃ♪ エノケン

—あれでからだこわしたかも?ホホイのホ〜イで飲んじゃったから…笑
by すぎ (2005-10-08 07:11) 

YAMADA

あと、チューブに入ったチョコレートがあった。 これは、今では見かける事が全く無い。
by YAMADA (2005-10-09 13:59) 

すぎ

「チューブに入ったチョコレート」
 
はいはいはいはい あったあったありました。 も 生き字引! 笑
by すぎ (2005-10-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント