SSブログ

ミニカー (16) [ミニカー]

MODEL PET   No.14 PUBLICA(パブリカ),  No.13 R360 COUPE(R360 クーペ)

R360は、当時¥265,000だったと記憶している。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

すぎ

360クーペの未開封のプラモデル。持ってますよ。
二人で持ち上がるような車でしたね〜。
by すぎ (2005-08-04 11:38) 

YAMADA

確かにちっちゃくて、後席は狭く子供しか座れないような車だった。 確か26万円くらいだった。
by YAMADA (2005-08-04 12:58) 

すぎ

現在の換算金額で言うとどのくらいなんでしょうね?

うちの近くの本屋さんが早々買ったのを、まじまじと眺めてました。
by すぎ (2005-08-04 20:42) 

すぎ

ついでに、左のパブリカは、中学の英語担当教諭、渡辺先生が、僕の車はペッコペコのバブリカで〜す…。とかなんとか、照れ笑いで話していたっけ。。。
by すぎ (2005-08-04 20:46) 

YAMADA

そんなこともあったか。 R360は、後ろを開けると、恐ろしくちっちゃなエンジンだった。
by YAMADA (2005-08-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0