SSブログ

FOMA M1000 [にっき]

○今使っているPHSが撤退方向にあるので、[FOMA M1000]を買いました。
でもこれって、[mopera U]接続時は、[mopera U]以外のメールアカウントからの送信ができない仕様なのですね。 
激しい誤算でした。 そこで、so-netの[電話パック1(315円)]に入りました。 これで、送信できるようになりました。 so-netの[bitWarp PDA]のアカウントでは、パケット通信できませんでした。

○カバーが無いと液晶を割りそうなので、Covertecのケース買いました。 
M1000をそのままポケットに入れておくと、知らないうちにリダイアルしています。
通話ボタンが端にあるので、何かの拍子に押されてしまうようです。

○[ Bluetoothヘッドセット]を買いました。 ヘッドセット用ACアダプタとオプションのM1000用ACアダプタ(FOMA ACアダプタ01)は、アダプタ本体は同じなんですね。  ということで、一つのACアダプタから、M1000本体とヘッドセットの両方使えるようにしました。 これで、持ち歩くときは小さなACアダプタ1個で済むようになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0