SSブログ

重田君 [であう]

50年来の幼なじみを失い、今タ、お通夜で泣いてきました。

身体の不調を唱えて数日間会社を休み、28日に亡くなりました。
病名は分からない(色々な病名を上げられるが特定はできない)そうです。

二年前に父親を亡くし、母親は看護を必要とするため施設に入所しています。

長年の一人暮らしで健康を損ねたのでしょうか。 
5月14曰に一緒に飲んだのが最後となりました。

合掌


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鈴木君枝

大学のときからの仲良しの友達がこの,4月1日に亡くなった.ちょうどボルネオに行ってたときで,帰ってからその事を知った.

葬式も済んでいたので、お別れも出来なかったためか,亡くなったという実感がわかない
「エイプリルフールだろ。この人騒がせ!」と言いたいのだが。

ハードな仕事続きで、ろくろく休みも取ってなかったらしい.

くれぐれも、体に気をつけて下さいね。
by 鈴木君枝 (2005-06-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0