SSブログ

CF-18 [おきにいり]

[ CF-18 ] 使っています。

長く使えるようにと、このパソコンを使っていますが、便利です。
○タッチパネル
 使いなれると便利です。 他のパソコン画面も、思わずタッチしてしまいます。
○画面回転&折りたたみ
 これ、とっても便利です。
○以外と軽い
 重そうに見えますが、持つと、以外と軽いです。
○持ち運びに便利
 そのまま肩に掛けて持ち歩きます。 かばん・クッションケースなど不要です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

西谷光正

この前はどうも。また、ブログアップおめでとう。いい感じの色合いだね。
ところで、CF-18は知らなかったな。Let's NoteのW3とかは興味が有ったけど、こんなタフなPCは知らなかった。自分のNoteはVAIO-Zで、格好で買ったようなところがあるけど、CF-18はかなり頑丈そうだ。ただ厚みがあるね。
by 西谷光正 (2005-05-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0