SSブログ

群馬での暮らし:群馬県の歌 [ぐんま]

Gunma_duke

《ぐんまぐんぐん キャンペーン:群馬温泉歌》

 「いいゆだな(にほんのうたシリーズ)」by デューク・エイセス。  群馬県の御当地ソングとして1966年にリリースされた。

いい湯だな いい湯だな 
湯気が天井から ぽたりと背中に  
冷てえな 冷てえな 
ここは上州 草津の湯

横線540透明

 

いい湯だな いい湯だな
誰が歌うか 八木節が
いいもんだ いいもんだ
ここは上州 伊香保の湯

いい湯だな いい湯だな
湯気にかすんだ 白い人影
あの娘かな あの娘かな
ここは上州 万座の湯

いい湯だな いい湯だな
日本人だな 浪花節でも
うなろうかな うなろうかな
ここは上州 水上の湯


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント